人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muaの護美箱をムーア 

ウォンビー会!!

今年のウォンビー会の打合せに行ってきました。

OB会の段取りってにどんなんだったかな。


打合せ前に先輩達にアドバイスを貰い、いざ目白はやる気茶屋へ



OB代表はmua・ブッシュ・髭の3名

学生からも6名が参加!!


美味しいさんまを肴に良い(?)打合せができました。


社会人の人達は早めに帰ってたけど、

2人とも電車で寝過ごしたみたいですな。


帰りは後輩のピアノさんと一緒で嬉しくて緊張しました。ブッシュさんゴメンネ。


また打合せましょう!!




今年の学祭は

10/31、11/1、11/2 の3日間。

ウォンビー会は初っ端の10/31に開催です。

次の日休みの方も多いので、最後まで楽しみましょう!!




読者倍増計画報告

次の日は増えたけど、また落ち着いてますなぁ。



by j-mua | 2009-09-14 23:38

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧