人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muaの護美箱をムーア 

甲斐王拳10倍

別荘より帰ってきました。


甲斐の別荘には管理人さんが住んでいます。

管理人さんは掃除が苦手なのでしませんが、寝床を用意して待っていてくれました。



宇都宮からいっくん

町田よりブッシュさん

日暮里よりクマ様


そうそうたる面子が集り、温泉と宴。

死を覚悟しているブッシュさんを筆頭に明方5時まで飲んだくれました。山梨忘年会。


肝臓が悲鳴をあげてます。




そんなこんなで甲斐の国をあとにしたのが、月曜日。



新宿につくなり、電話。


なぜか向さん・加藤さん達と飲みました。池袋で。

やっぱり凄い人達です。圧倒されました。



夜も更けてきましたが、

先輩たちより先に席を立つのは無礼だという信念があるmua


飲み会が終わったとき、すでに私の終電が終わっているのに気づいた先輩はいませんでした。




ここで後輩Yに電話。


「池袋にいんだよ」


と言っただけで。



「じゃ、うち来てください!!」


と言われました。なかなかの後輩です。



十条に着くと

Yハウスには、ラテの1年生が2人いました。飲み踊ってました。私も飲みだけ参加。



すげーオトコです。

彼が、C年殺しの異名をもつ事を思い出しました。2人とも♂でしたが。

Y君は

「おれの家を部室だと思ってくれ」と言ってたので、

今後訪問がふえそうです。




次の日、

若い2人は午前中に帰り、疲れた2人が午後食事に、



日暮里のDNAが染み付いているので

飲みの次の日は、


自然に中華料理屋へ足が向かいます。



そこで、

大陸の伝統芸とも言うべき、態度の悪い接客攻撃をうけました。かなりのレベルです。



酔いが残ってる分、負け越してしまいましたが、

次はビンビール5本はいきたいですな。






これで、年内の旅行は最後っぽいです。

管理人のチバさん、Y君ありがとうございました。

さよなら~。



by j-mua | 2009-12-11 18:39

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧