人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muaの護美箱をムーア 

温泉ブーム

2週間続けて温泉地へ行ってきた。まー珍しいので日記に残しましょう。



①石和温泉

CHIBA先輩に会いに行き、飲んで、次の日はBUSHさんとと武田神社へ。

BUSHさんは帰ってしまいましたが、自分だけ2泊しました。

最近見ないと思っていたら、何故か山梨に住みついているIKKUNNと近くの旅館に温泉に入りに行きましたが、

宿泊客しか泊めないという仕打ちにあい、6宿ほど断られて諦めました。


悔しくて飲んだ山梨のワインは二日酔いのもとです。

結局温泉に入らず、帰宅。CHIBA先輩はずっと仕事でしたが、元気そうでした。




②箱根湯本

星の王子さまミュージアムへ、

ここではしっかり温泉はいりました。日帰り。ロマンスカーっていいですわ。

よく考えたら、前にUNKOSHIとNODONと行った気がする。小田原から近いなぁ





さてここで、ちょっと服の話

最近、友人NOHITAさんが白T&カーディガンからセーターにチェンジするという。

オバマ的戦略を打ち出しました。

そこでタケさんと話し合って、我々もセーターにチェンジすることにしました。

僕たちに相談しなんて、、、水臭いですよNOHITAさん

昔の人は言いました

1人では恥ずかしいファッションも、3人着ていれば「アレッ!?流行ってんの、その格好?」となる。


3人着れば流行ってる服



by j-mua | 2009-01-25 22:38

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧