muaの護美箱をムーア 

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




OHSHO!!た

気づいたらGWになっていた。


初日は前日のオールがたたって夕方までピクリとも動けず、


夕方、

ソウヤンのライブに乗り出し、

両国でプレミアムモルツ飲み放題の勝負をかけました。

Mr.マックラウドさんのライブは良かったです。



両国→日暮里→防音室→大塚→部室



クマさん、覚さん、ショウタン、ソウヤン、Y、西海、そしてFCHONDA皆さんありがとう。



三食連続中華でした、又一順(日暮里)→西海(目白)→王将(大塚)


ツワモノばかり。


踊って踊って♪
[PR]



by j-mua | 2007-04-30 21:31

よみうりランドvsないたー

下の日記

文字大きくしたら蛙さんの日記みたいになった。



そうそう今日はナイターを見に行ったんですよ。

野球は興味ないけど、ビールのみながらなんとなく応援してるのも楽しかった。


中日vsヤクルト


同期が中日ファンなので、中日側にいましたが負けてました。ハハッ





そういえば、昼間は

よみうりランドに行きました。さびれた感じもいい感じです、


ビール飲んでジェットコースター乗ったら酔いがまわりました。ハハッ
[PR]



by j-mua | 2007-04-23 01:08

Freeヶ丘

金曜の深夜、オフィスの方々と飲んでいるときに電話が鳴る。


フリーヶ丘からの電話。


フ「あ、mua?明日昼間から飲もうよ~、んでさ今日はうち来ればよくね?」


m「いいねー、けど飲んでるから終電か始発で行くことになるけど、平気?」


フ「平気平気。俺もオールで飲むし。明日の昼までには帰るから先に寝て待っててよ。」


m「ちょっと待てよ、平気じゃないじゃん。」


フ「なんで?」


m「の●がいないのにどうやって家に入って寝んだよ」


フ「平気平気、カギ掛けてないから



まさに豪快。

普段、カギを掛けてたかどうかでビクビクしてる庶民には考えられんことでした。

すごいな。




んで、結局昼過ぎまで寝て、夕方までダラダラしてから


競馬狂いのウ●コっしーを呼び出し

夕食へ



「牛角、、、見ツケタド、、、」

「しげちーーー!!!」
[PR]



by j-mua | 2007-04-23 01:04

名作

社会人1周年記念の宴を開いた。渋谷のやる気茶屋で。

メンバーを少し紹介。
mua、ノドン、Cぃ、トミヒー、バンブ、K・ジョーンズ、ドカタ王Sヘイ。

なんとか半分は2年目で埋められた。よかった。


当然のように終電まで飲んで、当然のようにベアさんの家に。


4週連続で泊まっている。お世話になりっぱなしで本当に感謝感謝です。


そんなこんなで家に帰って、久しぶりにスラムダンクを読み返しました。

やっぱり名作です!!


自分はゴリが大好きなんですよ。とくに豊玉戦の。
[PR]



by j-mua | 2007-04-15 17:28

お泊り

金曜
会社の人と飲んで、殿と飲んで、ベア倉さんの家に泊まった

土曜
会社の同期と、狭山自然公園へ花見をしに行った。
埼玉はまだ良い感じで咲いてた。
その後、殿歓迎の宴。
池袋で部首さん含む10名くらい。ベア倉さんの家に泊まった。

日曜
いつもの中華料理屋で昼を食べ、新宿でお茶して、
大久保の屋台風アジア料理屋へ
しかし、新大久保・大久保エリアは異国みたいです。

月曜
会社の人と飲んだ。


なんか久々に連続で飲んだ。つっても4日だけど。

桜も散ってしまったし。来年までがんばろ。



日記書く時間がねぇ
[PR]



by j-mua | 2007-04-11 23:30

花見

今日の雨は凄かったですね。
外回りの辛いところです。
あまりに参ったので松屋で牛丼食べて帰社しました。


31日の学校花見は、主催者のミスターXが不参加なのにも係わらず、楽しかった気がします。
自分としては高校球児がよかった。

また来年もやりたいなぁ。
何気に穴場な気がする。空いてるし。kkb来年も場所取っといてよ。


1日はR子の中目黒花見しました。なんか桜味のシャンパン飲みました。川沿いは素敵ですね、

しかし、歩いている人がお洒落です。可愛い人が3人いました。


嘘もつきませんでした。



仕事始めて1年たった。
あっという間じゃけ
うーん。
リセットリセット

新社会人の後輩達も頑張って下さい。お金もらえるし。


リバウンドが始まりました。忍び寄る脂肪。
「たしかにいなかった、、、今度は油断じゃねぇ」みたいな感じで
ゼルみたいなヤツです。
[PR]



by j-mua | 2007-04-04 22:21

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧