muaの護美箱をムーア 

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




蜂になりたい男

22:30
うん●っしーから電話があった。
の○たの家で遊ぶんだってさ。遊びましょう、飲みましょう。
綺麗にして誤魔化してましたが、変な漫画と写真が沢山あった。鍵かけてないから誰でもいつでも入れる、

1:30
y君がタクシーで来た。飲めや、歌えや

9:30
気づいたら朝だった。スラムダンクの話しかしてねぇ

12:00
大森に行ってインドカレーを食べる。ナンが良い匂いですなぁ。の○たは昆虫だったらスズメバチになりたいらしい、Yはトンボ。

13:00
大森BO制覇、最近綺麗なBOが増えたな

14:00
大森でメンバーとは解散

15:00
新宿伊勢丹でスーツを買う、2着買う、シューツリーを買う。最近買い物してんな。

17:30
帰り東海道乗ってたら、竹から飲みの誘いが来る。

18:00
髪きる、1000円

18:30
横浜でR-さん、く○さん、竹と集合。

19:00
モツ煮、焼き鳥の店でまずは一杯。旨い旨い☆

21:30
二件目の中華料理へ、せっかく横浜にいるので海が見たくなる

22:00
ドンキで買出し

22:30
桜木町の臨海パークで海をみながらワインをあける

24:00
移動

4:30
酔いにまかせて就寝

10:30
バーミヤンで飲み会はじまる。

13:00
解散
[PR]



by j-mua | 2007-05-20 21:16

サンゲンメの買い物

5/12は飲みました。

男4人(クマさん、キムチさん、Yタロウ)の梯子梯子で日暮里タウンで3軒。谷中は素敵ですね~。

ショ●チャンが好きな千葉屋にも行きました。貝の刺身がうまいっす。

クマさんお世話になりました。


翌日。

帰りに新丸ビルにふらりと行ってきました。人が多い多い多い多い・・・

CAMPERの白い靴が気に入って衝動買い♪

そのまま履いて帰ることにして、

歩いてたら良い気分になって、

そのまま買い物に行くことにしました。地元近辺の横浜Cityへ。


ETTINGERの財布を買って、

手拭いを買って、

Brelioのノートカバーを買って、

ルミネのカードをつくって、

母の日のプレゼントを買いました。


久々に買い物した、

○○の××って書くと高そうに見えるので書いてみました、


新しい靴と財布はテンション上がるべさ



告知。
みんな6/16恵比寿でジャパン・ビア・フェスティバルに行きましょう。
http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm

そしてコレが I love beer card です。
http://www.ilovebeer.jp/
[PR]



by j-mua | 2007-05-13 21:14

暑い季節

ついに今年もこの季節がやってきましたね。


熱い太陽、ほとばしる汗、飛び散る臭い、、、、そして8×4、、


年中使ってますが、、、この季節は使用頻度が驚くほど高いです。


外回りはスーツです。
お客様に会うときはスーツっす。

暑い、、、、ほんと暑いのよ。


そこで8×4

スプレー型よりロール型とかいうボールペンの先のようなやつで液体を塗るものがお勧めです。

大学1年のときオ●タ君に教えてもらいました。


素敵ポイント①

結構コンパクト!!
ポケットサイズなのでいつでも一緒です。サッと出してサッと塗る。


ポイント②

静か!!
スプレーの「シューッ」という音に比べ、塗るタイプは凄く静か。
音もなく忍び寄る臭いを、音もなく人知れず消すことが出来ます。




以外と長持ち。多分1年位使えると思う。




人にも気づかれずに塗れる。
これぞ優しさです。




シン●イも持ってる。




今日はこのへんでオヤスミナサイ
[PR]



by j-mua | 2007-05-08 23:52

タカオさん!!

イワ●タカオさん!!タカオさん!!山に登ろうよ!!


つーわけで高尾山に登ってきました。

90分あれば登れるというチョロイ山です。負けん気の強い越野です。


ちゃちゃっと登ってチャチャット降りてきました。余裕です。少しキンニクツウになりましたが余裕だったはず。



とろろ蕎麦食べてかえりました。


登山の後のビールは最高ですな~♪
[PR]



by j-mua | 2007-05-06 19:59

履歴

八重洲でのんで、カラオケ屋さんへ。

Yモサン、Rーサン、Iケメン、Sトルさん、Mヨシさん、Yカチン、楽しかったです。ウォンビーロン♪


カラオケって高いのね。結構衝撃でした。

池袋の747はもっと安かったきがする。



日暮里タイム。




帰り際のスイカ入金、

履歴機能があったので印字をしてみました。


去年の年末からの、自分がスイカを使った日時と駅名がドバァーっと出てきた。



目白、日暮里が圧倒的に多い、あとはたまに新宿とか大塚とか、自由ヶ丘とか




思い出に浸りつつ捨てました。

ぽいっとな
[PR]



by j-mua | 2007-05-03 16:00

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧