muaの護美箱をムーア 

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




dame ぜったい!!

夏の風物詩。

蟻が発生した。大量に。

道端の飴とかにへばりついてる小さいバージョンの蟻。


ベランダから部屋に行列をつくってドンドン入ってくる。
出て行く蟻はいない。

床に転がってたペットボトルには大量の蟻が、、、、、砂糖BOXにも蟻が、、、、


気持ち悪い。まじで、、、、ものをどかすと沢山出てくる、

暖かい所が好きなようだ。

いきなりどっから発生したんじゃい。チクショー


とりあえずガムテープでとりまくったり、
掃除機で吸いまくったりしたが、

彼等の人海戦術には勝てず、部屋はドンドン蟻まみれになっていった。

3時間の格闘は無駄に終わった、、、何匹いんだよ


こうなったら化学の力に頼るしかない、、、
クスリニタヨルシカ、、、、


蟻の巣コロリ & アリキンチョール


クスリスゴイ


後輩yがバルサンについて語っていたが、、、これほど効くとは思わんかった。

蟻の巣コロリを先にしかけ、巣に毒エサを運ばせる。

そしてアリキンチョールをウロチョロしている蟻に噴射。

、、、一瞬でひっくりかえっていく。

凄いけど恐ろしい、、、、


その日以来、蟻は姿をみせない。


ついでに、
後日クスリを撒いた場所を通ったGは動かなくなりました。



だめ絶対!!
[PR]



by j-mua | 2007-07-25 22:52

デジカメ

土曜日飲んだ、、、よくあることだ。

会社の人と、、、、よくあることだ。

2次会カラオケ、朝まで渋谷、、、、よくあることだ。

記憶をなくす、、、、よくあることだ。

二日酔い、ゲロゲロ、、、、よく、、



そんなよくある休日を過ごした。次の月曜日。

一緒に飲んだ同期から電話。

同期「mua君、土曜日ひどかったね~」

mua「そうだっけ、、、全然覚えてないや、、、あはは」

同期「大丈夫、mua君のデジカメでちゃんと撮っといたから」

mua「マジで、、、」


たしかにデジカメは持っていた、あんま撮った記憶ないけど、

見るのが恐ろしい、、、、けど見なくては、、、、確認しなくてはっ!!




ドキドキ、、、




ドキドキ、、、、、




ドキ、、、



ドキドキッ





ハーミットパープル!!!!



続く。
[PR]



by j-mua | 2007-07-24 00:19

3連休の結末

15日の花火は中止になった。

なぜか渋谷で飲んでやろう。ということで飲んでやった。

主催者のMてぃが休みというハプニングに耐えつつ、

バンブさん、sた君、元祖Cぃちゃん、のどんきのメンバーで渋谷。

懐かしいなこの面子。

バンブ曰く、ハ○クソみたいな(量の)高級和牛を焼きつつ飲んだのです。

ハナ●ソ美味い!!

日暮里祝、、、もとい宿!!



Mr.マックラウド(http://www.mrmcloud.com/ かってに載せます)
のライブへ行ったけん。

キム兄、ベアさんと池袋のAdmへ、ラテ研関係の人にチョロチョロ出会う。

飲んで行った効果+会場満員の効果=盛り上がった気がする。

踊って、ビールをガボガボ消費しました。楽しかった。


めでたしめでたし、


と思いきや

ライブの後、ベアさんにセクハラをしてたとの指摘を受ける


が、全然覚えてない。どういうこった??

はじめは冗談かと思ったけど、そうではないらしい。


酔ってないのに覚えてねぇ

酔って忘れたことはあるけど、

酔ってないのに覚えてないってどういうこった??

結局セクハラってのは覚えられないものなのか!!!



その場にいた女性人の証言求む!!

スカートきてたAスカ!!ケタケタ笑ってたエーアイ!!9時らさん!!Oリコ!!Pろこ!!span>
[PR]



by j-mua | 2007-07-18 22:22

3連休途中経過

金曜はオフィス飲み。
終電逃し、
日本橋に住んでる高校時代の友人Hガワの家へ、明け方まで飲みました。


土曜は吉祥寺のみ。
ジョージガールKオリとS海、蒙古斑とMなこがバイトしてるイタリアンレストランへ。

1次会は公園近くの少し中華風立ち飲み屋で座って1杯。
2次会でMナコの店へ、
ワインが安くて飲みやすかった。蒙古は沢山こぼしてました。
機敏なMなこに感動しつつ、ドレッシングとワインと料理に舌鼓を打ったのでして、
3次会は普通の居酒屋へ

楽しかったし、美味しかった。吉祥寺は良い街です、また行きたい。ありがとっす。

そのまま横浜で浪人時代のみ。
朝までオール。みんな社会人になってた。
1人はベンチャー、1人は某大手メーカー京都勤務、1人は警●庁官僚、

う~む。人それぞれですなぁ。


今日は花火が中止なのでこれから飲んできます。渋谷で会いましょう。


告知:貝飲み
[PR]



by j-mua | 2007-07-15 17:19

お前が10としたら、

水曜はキャロットに。Uめ子とサキーポちゃん。

久しぶりだった。1年ぶりくらいか。
ママさんは覚えてくれていたみたいだ。レーベンブロイを演奏とホラー
ご馳走様です。

バーで一杯。

ふと思う。

昼間に飲みてぇ



今週の名場面

お前が10としたら、俺の食欲は、、、100だ!!

あれだけ喰ったあとに、同じ量の追加注文を、、まさかの差です。
[PR]



by j-mua | 2007-07-14 12:01

平塚七夕祭り

お呼ばれして行ってきた。

国府津に、、、う●こっしー君の家に。

毎年恒例の平塚七夕祭りです。

国府津に着いたら
コウダシン君とミスターサタン、となにやらフレッシュなボーイが2人いました。

うん●っしー宅には、もっと沢山人がいた。
懐かしい人やら、フレッシュな人やら、なんやらかんやら、全体的に若い。だって大学生でスモノ。

ビールが沢山あったので、沢山飲んだら、なくなりました。


灰神楽が舞って、気づいたら寝てました。


次の日は
お寿司を食べて、平塚祭りへ、コーシーカー

語楽班の人々は前日に行ってきたそうで、まだ平塚を見ぬ音班チルドレンと行きました。

蝗くん、ピン子、西海、そして蒙古斑、カシオペア子、ミスターゲンキ。

願い事を書いてきました。頑張れボビー!!

ひらひらしてとても綺麗でした。
屋台ではおいしそうなビールと食べ物がありましたが、
いかんせんお腹痛い、、、


楽しかったでんす。コーシー今年もありがとう!!
スリー7ですね。



今週の名場面

「ガッツソウルで、、、ラストオーダーは何頼んだの?」

「鶏肉?豚肉?牛肉?」
「うっせーなーもう忘れた(本当に)」

「ノッチが頼んだのは牛肉ですよ」
「お前の一番好きな肉だろ」

「あっちがブッフェなら、こっちはバイキングだとよ」


チャンチャン♪
[PR]



by j-mua | 2007-07-07 22:37

更新

更新しとる。


今月は残業のしばりが厳しいので帰らされます、
残ってるのがばれると怒られます。今日も新宿から直帰。

よって早めに帰れます。

よって更新します。

内容は薄っぺらです。


先月は公式で70時間くらい残業しました。
多いんだか、、少ないんだか、、、、疲れたけど。


大学で酒ばっか飲んでた同代の人達は頑張ってんかねぇ、、、

へっくしっ!!
科学捜査研究員になりたい。



y君
能力:麦酒(ビアー)
領域:胃の中
美味しい
[PR]



by j-mua | 2007-07-04 22:36

日記

手帳をかって、1日3行位の日記を書き始めた。


かつて日記をつけていた。出来事だけ書いたこれまた簡単な日記。
高3から大学2年くらいまで。浪人時代も書いてたから3年くらい。

この間、誰かが家に泊まりに来たときに読み返してたら面白かったんよね。
自分授業でてねぇ、、、飲んでしかいねぇ、、、、って思った。
遊んでばっか!楽しそうだ。


しかし今は平日書くことないんよねぇ。

仕事のこと書いてもあれだし、書き始めたら3行じゃ終わらんし、

昼ごはんのことくらいだ、、、、週末に期待!!
誰か週末ヘルプ!!


うん○っ○ー
能力:BO(ビーオー)
領域:100円コーナー
100円で探してくれる
[PR]



by j-mua | 2007-07-03 23:27

読み返したら

土曜日はお疲れ様です。注文は瓶ビールのみ。
なんだかんだで

66本。


k藤さん、ありがとうございました。借りは次回に返します。

ベア倉さん、オメデトウございます。

次のBBPは Bamboo Birthday Party ですかね。他にないかな~




そういえば

25歳になって読み返した漫画が面白かったらどうなる?



○と君
能力:肉(ミート)
領域:6席分
テリトリー内の人は肉が食べれない。




寝よ。
[PR]



by j-mua | 2007-07-03 00:44

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧