muaの護美箱をムーア 

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




YACHIMAINA!!

こんにちわ、muaです。

最近3連休が続いて嬉しかったんですが、
5日分の仕事を4日でやらなければいけないので、結局疲れました。ふぅ。


そして自由が丘でキルビルをみました。

ルーシー・リューが好みです。

「ヤッチマイナ!!」



先週は
友人SガSタ君の企画で鬼怒川温泉に行ってきた。
某有名旅館Oるり。男6人湯煙り旅行。


昼過ぎについて、ご飯を食べた後
とりあえず浴衣に着替え、ショウタ缶で乾杯。
普段とメンバー(SガSタ、K魔さん、Y君、リン君、Sぺ)もやることもかわらず、



飲み
温泉
飲み
温泉
飲み
温泉

温泉ビックマック!!
まぁ、やることと言ったら飲みか温泉です。日本酒2本、焼酎2本、梅酒をあけました。
温泉で飲むとすすむなぁ
最後の温泉が朝4:00くらいで体の限界、寝ました。


楽しかった。




次の日も、
先輩Mっちゃんに小さな女の子を紹介してもらい、

自由が丘へ

ちんたら飲みます


NヒタがNドンと同棲したいとかなんとか言ってた。
[PR]



by j-mua | 2007-09-30 13:12

やっぱ横浜でナイト

ちょっぴり久しぶりの更新です。

新丸ビルで飲んだり、
リンさんの家で寝て大変だったり、
そいえば、ワラワラで飲んだり、


色々あったりしましたが、最近は大さん橋です。

訳あって2日連続でいってきました。



1日目は懐かしいやら、新しいやらの中南米な皆さんと、

そして

2日目は、大阪から初めて横浜に引越してきた来た人達を案内して、


いいとこです。
みんなまた飲みましょうやい




美術館のトイレが好きだす。



来週の温泉は楽しみだ
[PR]



by j-mua | 2007-09-17 17:07

電話

電話があった。


修理に出していた靴が直ったらしい、、、、




よく戻ってきてくれたな、、、、、



オールスター、、、、












いやいや、革靴。
[PR]



by j-mua | 2007-09-07 09:39

軽井沢に行こう

同期6人で軽井沢へ1泊2日旅行。

楽しかった~


前日の金曜が会社の送別会でオールだったので、
漫画喫茶なるところで2時間ほど仮眠し、

いざ軽井沢へ、

レンタカーでブンブブン!!


涼しい!!

ってか寒い!!


半袖しかもってないなんて、、、、なんて馬鹿なんだ、、、





蕎麦打ち


面白いね、蕎麦、結構簡単にできるし、

春合宿振りに蕎麦打ったなぁ、

蕎麦打ちセットが欲しくなった、あれ高いんかなぁ、、、





なんかしらんが緑がきれいな所だ、

そりゃ別荘も建つわ、
早起きもしちゃうわ、
散歩もしちゃうわ、
デリカテッセンでハムも買うわ、
アサノヤでパンも買うわ、
パターゴルフもしちゃうわ



また来よ


ホールインワン出しました!!

寒くてお腹壊しました!!
[PR]



by j-mua | 2007-09-02 22:32

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧