muaの護美箱をムーア 

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




北の殿様

こんばんわ。久々に書きます。
脈絡ある文章かくのが苦手だ、
自分は本当にモノグサさんだ。ブログも詳しく書いたりするのが面倒くさいから、いつも短文。



さぁ、はじまりはじまり。


北海道より先輩が緊急帰京。
ということで。

土日と飲んだり、食べたり、演奏聞いたり
(最近音班の練習を見る機会が多いです。懐かしいし、楽しそうで、なによりです)
Yモトさん。楽しかったです、ありがとうございました。




自分は北海道に行ったことがない、
どうやら良いとこらしいので行って見たい、なんて皆が話してるときに一人で思ってたら
沖縄にも行ったことがないのに気づいた。

どっち先に行こう。どっちでもいいな、こんな話どうでもいいな。


次の話題

いわきで眼鏡買った。
買い物も、なんでもタイミングです。

自分は買い物が目的で出かけることがないので何かのついでに買うことが多い。

一人暮らしの家も何かのついでには決められたらいいのにな。


谷中にすみてぇ


とりあえず学祭だな。OBだなんてSKN!!!


最近友人が気持ち悪いらしいです、どうしよう。
[PR]



by j-mua | 2007-10-28 23:22

ラカシータと制服

先週3年ぶりにラカシータに行った。
美味かった。

メキシコ料理はたまに食べたくなる。
11月は学祭に行って食べよう。


そして昨日。
土曜日から飲み続け、
Nヒタ、S海と学校でフレッシュネスランチを食べた後、音班の練習を見に行った。


!!!!!!


制服!!

全員制服だった、JKが沢山入る。なぜかエクセルシオールの店員もいた。
どうやら制服企画の日だったらしい。いいもの見たぜ・



二日酔いも吹っ飛んだ。
すげ~。ダサい服とは比べもんにならんす。
[PR]



by j-mua | 2007-10-08 12:14

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧