muaの護美箱をムーア 

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




まねか猿

後輩が後輩の誕生日を祝うということで、

かってにおしかけました。

飲みました。祝いました。




19~25歳まで、

6人はなんだかんだオールしました。


そんな招かざる客。約2名。


おめでとうズコ!!



最近夜ものすごくガッツリくいます。

やべっ太っちゃう
[PR]



by j-mua | 2007-11-21 22:49

11月(前半)

最近仕事が忙しい、、、、成績悪いくせに忙しい、、、、

上司曰く、成績悪いから忙しいんだ!!

どうやったら残業しないで帰れるんだろう
8時から22時まで働いてるぜ、だからどうしたっ!!


なんといっても11月は学祭だった。
もう話題としては古いんでしょうが、


楽しかったです。懐かしいOBの方々とも会えたし


そして3年生の皆様、引退おめでとう。お疲れ様。
4年の頃の1年生だったけど、妙にからんでくれた記憶があります。好きです。

2年生もこれからどんどん楽しんでいってくださいな。


部首さんもブログで書いていた気がしますが後夜祭もよかったなぁ、


しかし学祭の空気に触れると、否が応でも思い出すのが現役時代

1週間くらい学生気分で仕事してました。




先週、

後輩のあげたベースを倉庫に盗みに行って、かってに友人バンブーに貸した。
壊れたベース。



さぁ、今年も大忘年会いきましょう。
[PR]



by j-mua | 2007-11-17 14:14

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧