muaの護美箱をムーア 

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




バブルで碁

ゲレンデが呼んでいるっつーことでスノボに行って参りました!!


大学1年の冬以来なので実に5年ぶり・・・・


俺はル○ワだ、、、、

身体が覚えている、、、、いつもの滑りを覚えている、、、、はずっ



スッ、、、、



覚えてませんでした。


派手に転んだ、、、ケツが割れそう、、、




そんなこんなで、金曜11時に会社を出てそのままゲレンデへ、竜王へ


起きたら雪景色さぁ

綺麗だが寒いっす。


楽しかったけど、レンタルウエアが最悪でした。

バブル時代の生き残りのようなデーハーな柄


同期にバブルウエアと名づけられた服のおかげでゲレンデの注目の的でした。
彼女も出来ました。
その夜、
映画でバブルでGOがやってました。バブルって楽しそう。





飲んで飲んで飲み続け~、3連休なのにズット同じスーツ~

熊3ありがとうございました!!
[PR]



by j-mua | 2008-01-16 22:48

ダブルベット

夜更かしてます。

なぜなら



「匿名係長只野ほにゃらら」


をみてた。



これ、エンディングがシングルベットなんです。

どっかの女がカバーしてる。


いい曲だぁ

いい曲すぎてついつい見続けてしまう、、、、

くっ、何故俺はあんな無駄な時間を、、、、煙草も吸ってないのに



そんなこんなで3:30、、、、もう寝よ。




ダブルベットといえば、
大忘年会では2007年最後の都市伝説が起こったらしいですね、お疲れ様です。



古酒や
   おもわず飲みこむ
            喉の音
     カツオ武将
[PR]



by j-mua | 2008-01-05 03:46

muaのお絵かきでロン!!

明けましたね、、、おめでとうございます。

良い天気が続いてますなぁ、

誘われるままにS海、Z-、kechi平と鎌倉に初詣へ。
鶴岡八幡宮

おみくじは全然良い事書いてなかったけど、

何とかなるといいな、
何とかなるでしょう、
何とかしてください!!



しかし病気は手遅れになるらしいです。どうすりゃいいんだ


御神籤って何度も引いていいもんだっけ?うーん。


そのまま上永谷で飲んで、
次の日

箱根駅伝見に行こうとしたら、ドタキャンくらいました。うん○っしーに、、、

わしも年末にヘタこいてるので何も言えねぇや。。。


やたらとのんびりした正月です。

お互い良い年になるとよいですね、ほんと。



酒飲めば
     金が無くなり
         和たみん家
      まさーか死期
[PR]



by j-mua | 2008-01-03 21:18

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧