muaの護美箱をムーア 

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




門出

3/20
卒業する人の顔を見に行ってきました。
かなり卒業したくなさそうな人もいたことにはいました。

けど良かったな卒業できて。


おめでとうございます


最後までけちペーの実力には驚かされましたが、

みんな素敵な社会人になるでしょう

また飲みましょう。
[PR]



by j-mua | 2008-03-22 11:56

卒業ブームメント

卒業ブームですね。

先々週は先輩の結婚祝い会。
先週は
後輩の卒パにお邪魔してきた。


なんだかんだ色んな人と挨拶して、懐かしいなぁ、とか皆卒業だなぁ、、、なんて思ってたら二日とも朝だった。


楽しかった気がするからまぁいいか。



吉祥寺なんかにも行きまして、

バイト中のカツオにあいました。

なんか気分悪い班とニアミスだったらしい。なるほどね。




日記書くのって難しいな。小○保はどーしてんだろ。
[PR]



by j-mua | 2008-03-20 16:36

ヘク悋火山

払わざること ヘ○タの如く

 奢らざること いつもの如く

  督促すること 火の如く

   蓄財すること 山の如し

       会kのシンペ


「金は城、金は石垣、金は堀、利子は見方、踏み倒しは敵なり」
[PR]



by j-mua | 2008-03-03 23:30

四階までだ

大雨が降り、

7F建てのマンションが、4Fまで水で埋まりました。

なので6Fから飛び込み大会をしました。


3月1日の夢日記より




最近は、新婚さんの家に遊びに行って酔いつぶれたり、

中学時代の先生と飲んで、もう10年ですね、とか言ったりしてました。



しかし、さすがカ○ー家です。家に招かれた4人中3人が日本酒をお土産にもつような家です。

素敵な家ですなぁ




先日友人、不自由が丘さんから電話がありました。異動のようです。

小田原を攻めるから何処に城を造るか相談されました。

柏(流山)→不自由→小田原。確実に京を目指して頑張ってます


秀吉バリの小田原攻めをしてくれるはず。がんばれコッ○ー!!
[PR]



by j-mua | 2008-03-02 11:49

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧