muaの護美箱をムーア 

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




風呂敷

とりあえず風呂敷かってみました。


ぶんぶんぶぶぶん!!



六本木ヒルズ行ったらつ○実殿にお会いしたでござる。
[PR]



by j-mua | 2008-04-27 20:25

茅ヶ崎

土曜に会社の同僚と飲んでたら、

横の席に座ったお客さんが、、、、







HIGEでした。


懐かしい、エミサオリを連れて飲んでた。


懐かしさのあまり、そのままノドンの茅ヶ崎城へ行くことへ。


今度の城はどんなもんか、、、、





凄いっす、、、、



広さはもはやファミリータイプ、



湘南の海と江ノ島がみえるます。夏は花火もみえるんだとか、、、




なんだこりゃ



また遊びに行こう。
[PR]



by j-mua | 2008-04-20 11:36

コシノはチョロい?

高尾山に登った。

相変わらずチョロイ山だ。

リフトがあるし、
スグ頂上だし、
頂上に酒売ってるし、



空気が綺麗でした。

ビアガーデンが開くころにまた生きたいもんです。


【今週のケチップラーTOY】

人数


×


1人分の料金



     

会計





     








本日の取り分






ケタ外れのセコサ故の異形の財布、、、





わかる人少ないだろなぁ
[PR]



by j-mua | 2008-04-15 00:04

花見納め

【今年の花見】

3/29 井の頭公園

3/30 目黒川

4/5  学習院


昨日の学習院はかなり久しぶりに会う方々がいました。
ゆっくり飲めると思ってたんですが、
新歓とピラ校解体の時期にかぶり、かなりザワザワしてました。


つぶれた。


酒を飲み始めてから早6年、、、、何度つぶれても甦る男。

ってかくとカッコイイかもしれないが、相当かっこ悪い。

飲める酒の量はこんなもんじゃなかったはずだ、、、
俺は自分でも気づかないくらいゆっくりと坂をくだってきたんじゃないのか?

軍鶏もびっくりです。


また鍛え直しです。

のひた家で寝ました。

またGWにでも皆で飲めるといいですね。BBPも迫っています。


ワタミの階段のぼる~ Yはまた無一文さ~♪
[PR]



by j-mua | 2008-04-06 18:47

横浜ナイト

木曜の夜

仕事がえりに横浜でウンコシ君とKKBとカケ○ゃんと飲みました。
にゃん○げは来ませんでした。ちっ

途中参加だったんですが、終始、茅ヶ崎の今太閤の話ばっかり。凄いっす。


うんこし君は前の晩、太閤さんの家に行っていたらしいんです。

そして昨日の夜23時、自分にも今から茅ヶ崎来いよっていう電話がかかってきました。

丁重にお断りしたんですが、
24時過ぎ、再度電話がかかってきて、なぜかウンコシ君がでました。


・・・また捕まったそうです。


家が近いっていうのはそういうことらしいです。明日仕事らしいのに、、、、


2次会でいった屋台は良かった。味がありやす。


KKBが横浜いんのは珍しかったなぁ

また横浜屋台で飲もう。
[PR]



by j-mua | 2008-04-05 11:12

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧