muaの護美箱をムーア 

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




スラムダンク

d0111489_17461672.jpg











スラムダンクのあれから10日後の完全版をかいました。



でてたんですね。やっぱりいいもんです、



そして昨日はBBP2009でした。楽しかった。

ブッシュさんも27歳です。

そして、きのう何度も話しましたが、27歳は生まれてから10000日目がくる年齢です。

ブッシュさんは2009年10月10日




ブッシュさんオメデトウ。



ちなみに私muaはいま9605日生きてます。10000日目は2010年6月30日です、せっかくですから何かしたいものですね、


7777日目は21歳のときに知らずに過ぎていたみたいです、

自分の10000日目に興味ある方、ネットで調べられるので皆さんも調べてみてください。さよなら
[PR]



by j-mua | 2009-05-31 17:45

ライセンス!!

普通運転免許(MT)を取得しました!!


NO ライセンス
NO ライフ


そんなこんなで免許取得を記念して5泊6日の旅行に行ってきました。

かなり緊張したんですが無事かえってこれました。




電車だったんで



また旅行についてはココに書こうと思ってます。いつも覗いてくれている3人の方!!有難う。


ちなみにこんな感じでした。

大阪→神戸→姫路→直島→今治→尾道→直島→岡山→倉敷

直島は色々あって2回いきました。



そいではさようなら。

NO ライス
NO ライフ
[PR]



by j-mua | 2009-05-29 13:37

うぃ

みなさんこんにちわ。

先日、浪人時代・河井塾時代の友人の結婚式に出席してきました。


神前式→披露宴→二次会

の流れで、余興なんかもやったりして、すべってへこんでたんですが、




ゲームで



Wiiが当たりました。



嬉しかったんで日記にしました。いいっしょ。


運がむいてきた。

皆さんさようなら☆
[PR]



by j-mua | 2009-05-17 10:37

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧