muaの護美箱をムーア 

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




Daiwai ハウチュ

昨日は飲みました。


後輩のY君とCHIROちゃんと


18時から飲み始めて、4軒。


男は、年をとればとるほど面白くならなきゃいかんらしいです!!

頑張ろうアラサー



して、


この日は十条のダイワイハウチュに行きました、



次の日、Y君が仕事にでかけたので



一通り吐きおわったあと


リフォームしました。



ビフォアー

d0111489_22264796.jpg



アフター

d0111489_22271999.jpg




なんということでしょう


さよなら~
[PR]



by j-mua | 2009-07-29 22:28

ザキヤマ ムーヴメント

19日の飲みには、

キム・ザキヤマ



ブッシュ・ザキヤマ


がいました。


あやうく

ムーア・ザキヤマになるとこでした。




ブッシュ・ザキヤマは24時ぴったりになると寝ます。

まさにシンデレラボーイ


キム・ザキヤマは明方ひとりで新宿にいたかもしれないらしいです。

もうよくわかりません。



そんな中。

昨日ブッシュ・ザキヤマさんからユーチューブを見るように連絡があった。



http://www.youtube.com/watch?v=B76dYrRuBho&hl=ja



アンタッチャブルの山崎ブーム!!


逆だろがよ~!!

ウーパールーパーじゃねぇんだから!!


暇なかたは是非是非みてみてください
[PR]



by j-mua | 2009-07-23 00:44

My Favorite すーぷ & らくご

最近、

飛行機に乗る機会がちょくちょくあります。


飛行機って飲みものくれるじゃないですか

今まではアップルジュース派だったんですが、


最近はスープにしてます。こんそめ的な



あれ美味しいでよね。





そして、もうひとつ


のブームが、飛行機の落語。

なんか音楽に混じってはいってます。


誰が聞くんだとか思ってましたが、聞いてみると面白い!!


たまにオチ前で機内アナウンスが入ってしまうことがあるのがなんですが、いいもんです、


飛行機乗る機会があれば是非是非きいてみてください!!


新宿末広亭、誰か行きましょう。




昨日のこと

上野・日暮里のみ。

色々あって面白ろかったです。

前日しこたま飲んで、

朝9時にまた飲みにいく。




そんな元気があればまだまだいけそうです。


サイゼリアで飲みました。生380円☆
[PR]



by j-mua | 2009-07-20 22:25

沖縄ラブソティ

今年3回目の海へ!!オーシャン!!


湘南、、、、

九十九里、、、、ときて、、、



ついに沖縄


初おきなわ。



沖縄最高!!

紫外線強いっ!!



2泊3日という短い旅でしたが、

海水浴を中心に楽しみました。


特に離島がよかった。



写真①阿嘉島のニシ浜ビーチ

d0111489_21453230.jpg


写真②万座毛の崖、崖の上の外人が飛びこんでた。

d0111489_21471188.jpg


写真③デカシーサー

d0111489_21475590.jpg





島らっきょうが上手かったっす。
[PR]



by j-mua | 2009-07-18 21:48

身体が資本主義

土曜日

べあくらさんの誕生日飲みで銀座へ!!


大人の街って感じですね。のひたさんも暇そうだったから呼べばよかったね。



MAI帝、芸人タケ、ショコタン、ベアさん。



B2出口という怪しい出口から。


KMKNさんがブログでお勧めしていた、沖縄料理に行ってきました。

「ちゃんぷるぅ家」だっけ



オリオンビールいいっすね。

なんか雰囲気がいいよ。



真夏のオリオンビール!って連呼しても。


ここでは誰もつっこんでくれません。安西先生、、、




ギョーザ芸人タケの夢は破れたようですが、




なんだかんだで日暮里、




朝の又一順。




やっぱり、足を遠のかせてはならん店ですな。うまい。





わしが二日酔いの中、

ベアさんはかなり調子が良かったみたです。ぐんぐん飲んでました。3時間くらい。



今度は体調完璧にして、また飲みいきましょう!!



れっつ どりんく ぱわー おぶ うこん。
[PR]



by j-mua | 2009-07-06 00:15

神奈川vs千葉

長き戦いです。

神奈川と千葉。のひたさん、今回は名勝負でしたよ。



先攻(6/20茅ヶ崎海岸)

海でBBQ。ワクワクする言葉だね。

ラテ同期10名くらいで、

海には入らなかったけど、美味しく楽しく頂きました。



のひたさんも仕事をサボるくらい楽しそうでした。

もう夏ですな。



子供達はもう泳いでるし、元気だねぇ


不夜城でパーティや、日興の人達との交流もあったんですが、そこは割愛で。


やっぱ海はいいなぁ。と思わせる攻撃でした。




後攻(6/27九十九里海岸)

千葉先輩とHろこ先輩と、

九十九里へサーフィン体験へいってきました。



横浜・湘南ぶってるけど、サーフィンしたことないってなことで、



イザ、千葉へ。

なぜなら千葉の友人・知人が全力でサポートしてくれたから

海岸沿いでレストランやってます。サーフショップで働いてます。


九十九里海岸はきれいです。なんか広々してます。


サーフィンも波に乗って、立つことができました。めでたいめでたい・



房総リゾートの力を見せ付けられました。












初めて千葉に負けた、、、、、





さよなら。

誰かまたサーフィン教えてください。
[PR]



by j-mua | 2009-07-01 21:35

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧