muaの護美箱をムーア 

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




連想ゲーム

TVを見ていたら、ムツゴロウさんがでていた。


ムツゴロウさん

畑 正憲

  ↓

阿佐田 哲也

  ↓

麻雀放浪記




ムツゴロウさんはアサダテツヤ氏とも親交が深かった素晴らしい雀士です。



懐かしくなって、

久しぶりに麻雀放浪記の文庫を引っ張り出し、

1・2巻といっき読みました。


あったかい家庭麻雀求む




  鳴かぬなら

     飲み屋で待とう

        ホトトギス


            竹山 竹人
[PR]



by j-mua | 2009-10-31 00:13

HAMAYOKO!!

こんばんわ

本日は途中下車な感じで、横浜ステイチョンで降り

街をふらふらしてました。


計画中のチームTシャツは、納期が10~14日かかるということで、

目標がOB会から年内になりそうです。


みんなゴメン。



あいかわらず、横浜ステイチョンは汚い、、、タイの繁華街みたいだ。



一杯飲みたくて、後輩やら友人やらに連絡するも捕まらず。





カエル




    鳴かぬなら

      あがってみせよう

         ホンイツイッツー
 
               ほととぎす


                   うんこしいし



【思い出写真】ジャンピング②
d0111489_23234155.jpg

[PR]



by j-mua | 2009-10-28 23:23

最近のヒット

10/10

関内で飲む。


10/11

センター北でアーティストに出会う。

iphoneに機種変更するもメールができず


10/12

念願のオクトーバーフェストへ!!

どうしても行きたくて、Nオミサマーの結婚式2次会前に行ってきました。

丈田さんと、

ブッシュさんも、前日来ないって言ってたんですけど、

酔っ払って電話したらきてくれて感謝。

ビール+演奏=笑顔、

       +ビール=酔っ払い、
   
           +ビール=粗相

5分位で周りの人と仲良く乾杯できる優良システム。ブロースト!!

Nオミサマーオメデトウゴザイマス



10/17・18

2日連続で月島へ。

世界の笑顔をメモってる、ナイスな先輩の個展へ行ってきました。Kロキさん。

配っているビールに釣られて連ちゃん。

もんじゃとビールとワインとホッピーでぽんちゃん。



10/20

無事チーム結成!!

チームTシャツがOB会までに間に合うのか?


10/23

友人の同僚が、チョイ役ででてる演劇観劇。

ビール飲んでったら、肝臓が悲鳴を挙げる。。。

新宿3丁目にて、貝料理専門居酒屋はまぐりへ。美味い。



思い出写真(2009年5月)
ジャンピング
d0111489_9494966.jpg

[PR]



by j-mua | 2009-10-24 09:49

深夜

最近夜更かしな生活です。

てなわけでよくTVを見ている。


そんな深夜TVブームが「Dr HOUSE」だった。

なんか見始めると最後まで止まらない。

病院いって検査すれば、すぐ原因がわかるってわけでもないんですね。



んで、

きょうダラダラTVみてたら「深夜食堂」っていう美味しそうなドラマがやってました、

設定がゴールデン街。


どうやら原作はビックコミックスの漫画みたいですね。HOHITAさんなら知ってるのかな


こんな生活だと肌が荒れちゃうぜ
[PR]



by j-mua | 2009-10-15 02:00

あとはダイジェスト

栄村 最終日(9/21)


チェックアウトの時間が特にないということで、体験住宅に荷物をおいたまま、

馬曲温泉→蕎麦→野沢温泉

といったコース


馬曲温泉は雪景色が素晴らしい温泉1位みたい。


野沢温泉にはお茶を飲みに行くという贅沢ぶり、

ディズニーランドへ写生しに行く的な、、、多分。


そんなこんなで、夜20:00帰路へ


渋滞。


東松山で1泊


川越




シルバー終わり。

楽しかったっす


写真集

d0111489_22325131.jpg


野沢温泉 足湯
d0111489_22332399.jpg


川越キネマ
d0111489_2234165.jpg


伝説
d0111489_22344218.jpg

[PR]



by j-mua | 2009-10-09 22:35

デニーロ!!

栄村生活3日目(9/21)

はやく書かないと、細部を忘れそうです。

そんなわけで3日目!!


前日(登山)の疲れが足にガンガンきてる20代後半軍団がダラダラしてると


朝10:30に迎えがきました。


村の方々は玄関を勝手に空けて入ってきます!!

ご近所さんの気持ちですね。


そんな朝の訪問者は2年前から村で、

サイクリングによる観光案内やら、農作業をしているナイスな方。

その名もケビン!!

目は青く、肌は白く、胸毛はほのかに金。 = 外国人さん


とっても良い人。
d0111489_262695.jpg


ケビンは無農薬、&機械を使わない主義

手作業だったので、手伝いといえども大変でしたが、良い経験。

こんな感じ
d0111489_291235.jpg


農作業をするセレブ(自称)
d0111489_21005.jpg



お昼、ケビンにビールを奢ってもらい、ちょい休憩。


そうなんです。

蛇が蛙を丸呑みしてるのをみたのもコノトキなnです。

えぇ。

その時、わたしは会社をやめていた時期で、、、なんたらかんたら(省略)



午後も農作業を少しして、

ケビンチャリで散歩、移動?
d0111489_2141451.jpg


まさに田舎体験な日でした。



夜、『おくりびと』みてたらケビンが来ました。

1時まで飲んで帰っていった。



明日はきっといい日だ。

ってか帰る日だ。

はむにだ。
[PR]



by j-mua | 2009-10-07 02:18

登山トレッキング

栄村生活2日目(9/20)


この日は村が主催してる登山だかトレッキングです。

朝。

市役所だかに集合すると、結構本格的な格好した村人たちが10人くらい集ってました。


山の名前とか全然覚えてないんで、かわりに写真のせます。

長野と新潟の県境の峰をチョロチョロと歩いてました。

6時間

日本海も望める絶景。いい気持ちでした。



ただ富士山に続き、また脚に激痛が、

下りになると左膝がめっちゃ痛くなります。なんじゃこりゃ。



皇潤の購入を真剣に考えてましたが、


屋久島のときは痛くなく、富士山が痛かった。と科学的に分析した結果

すこし小さい登山靴が悪かったことにきづいた。

だれか足27.5で靴欲しいひとあげますんで一報を。



男らしく「俺のことは気にせず、置いて行ってくれ」というと、本当に置いてかれそうなペースだったので、

男らしく我慢しました。


食べれるよ。と言われて採ってきたキノコからは、


毛虫が沢山でてきた。



良い景色
d0111489_12482674.jpg


登山後
d0111489_12492310.jpg


バスの備品
d0111489_1249559.jpg

[PR]



by j-mua | 2009-10-03 12:50

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧