muaの護美箱をムーア 

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ブラザーズ

坂の上の雲が始まりましたね。


けっこう楽しみにしてました。




やっぱ、秋山ブラザーズはかっこええっす



次回が愉しみだなぁ、、、、なんて思っていたら


3年かけて放送するんですね、3年で全13話



さすがNHKじゃ




2012年には仕事をしてますように
[PR]



by j-mua | 2009-11-29 21:40

赤木がまだ1年だった

先日の22日

SS時代の同期と飲んだあと、


六本木にサルサライブを見に行きました。知り合いが出てるとか出てないとか。


外国の方も多く、盛り上がってました。



ゲンキ君「やっぱ六本木でライブとなると凄いっすね!!」

mua  「ふん、俺だって場数を踏めば、、、」


客A  「君、社会人4年目?」

mua 「ええ、そんな感じです」

客A  「あの、奥でコンガを叩いてるハンチングかぶったデブ、、、彼も4年目だよ」


mua 「あ、そうですか」


客A  「あと、山梨でラブホの店長をしている、あのアゴのでている彼」


客A  「彼も4年目だ」


mua 「へー、、、OBTとCHIBA、、、」



こんな日曜でした。楽しかったです。
[PR]



by j-mua | 2009-11-25 12:40

すべらない話

昨日、

川崎で飲みに飲んだ。


モツ鍋屋ヘ

HITOMIさん、CHIIさん、とモツが食べれないKOSHIISHI君



4人には共通点がありました。

それは彼が大好きだということ、茅ヶ崎の大名といわれた男が、、、


飲んでいた3時間30分のうち、3時間15分位あの男の話をしていました。



面白すぎる、、、



絶滅危惧種保存会が発足しました。



笑いすぎて、いくら飲んでも酔いませんでした。


会いたい、彼に会いたい、、、、、





年末のノトーーーークが本当に楽しみです。



【時鳥シリーズ】

  鳴かぬなら

    カードで解決

      すればいいんじゃね?


                 大名 
[PR]



by j-mua | 2009-11-20 21:31

先手必勝

昨日は飲むと決めていました。

風邪で1週間飲んでなかったので、身体がビールを求めてます。





誰か暇な人いるかなぁ、と、ダラダラしてたら、


逆にブッシュさんから、誘いを受けました。


先手をとられました。







横浜で飲むことにして、お互い30分間の間に暇そうな人を誘うことに、



自分の全人脈を活用するために、一斉送信!!


先手を取られた分、ここで巻き返す意気込みです。




がっ、、、ダメッ



誰もつかまらなかった




ブッシュさんは2人ほど男の子(KUMAさん・NOHITA)を呼んでました。くっ





楽しかったんですが、


頑張らないと何を話したか思い出せない、、、、いとかなし



キムラ、、、、、CHIN、、、、、、、、床に、、、、、、





【時鳥シリーズ】


  鳴かぬなら

     好きになっちゃう

            どうしよう  


               NOHITA
[PR]



by j-mua | 2009-11-15 10:51

TVも見るなり、雑誌も読むなり、

風邪が治った。

ので

そろそろビールが飲みたいです、週末は誰か誘ってみよう。



そんな暇なわたくしが、

寝ながら週刊文春をよんでたら、


毒ガス評論家として有名な、イマイマイさんが

秋のドラマについて書いてました。


刺激の少ない生活をしていて、主婦と化している私には、

けっこう面白かった。


もうボロクソに書くんだね、すごい。



まぁ、ゴールデンのドラマでジャニーズが主演の作品がなくなって良かったね。


みたいな事が書いてありました。


ジ〇ニーズカッコ悪い

だいたい足が短い

芸能人っぽくない

顔が良くないな、と思ったら大体ジャ〇ーズだ、、、、etc


さすが毒ガスです。



嵐は好きです。寝よ。まじ主婦化してます。



【時鳥シリーズ】

    鳴かぬなら

       沈黙は金なり

              金相場


                シン・pay
[PR]



by j-mua | 2009-11-13 01:44

のどん

金曜から喉が痛い。

どうやら風邪引いたみたいっす


熱はないのでインフルじゃないみたいだね



だからどうだって言われると、どうということない。



やってることも普段とかわらない。


ゴロゴロしてる。



白い巨塔おもしろい!!











【時鳥シリーズ】


   鳴かぬなら 

      暴れてみせよう

          オレキムラ


                  KMKN
[PR]



by j-mua | 2009-11-10 01:51

This is this!!

d0111489_22494434.jpg


みてきました

六本木でマイケル!!This is it!!!



カッコイイ!!


あまりにカッコよくて、少し寝ました。


六本木でY君と飲んだあと。

中目黒へ

175・R子・チェスカ・ピン子イズミ と飲んだくれ



ダンスダンスダンス♪



  
【時鳥シリーズ】



  鳴かぬなら

    テリヤキチキンだ

           ほととぎす


          茅ヶ崎大名のト
[PR]



by j-mua | 2009-11-05 22:54

FESTIVAL!!!

毎年の事ながら、

今年も後輩達の学祭へお邪魔してきました。

今年は10/31から3日間のようです



とりあえず13時のステージを堪能。


あの曲を聞くと初恋を思い出すように


懐かしい曲をきいてると、

現役だったころと、チバ君とオバタ君を思い出します。

あの頃はアゴもでてたし、お腹もでてた



そんなこんなで、夜のOB会までのお酒を買いに駅前へ


テキーラを振る舞い、酔っ払い量産計画をくわだてる。

A-Iが良い感じになってくれました。


自分としては、バナシェにテキーラをいれた

バナシェーラがヒットだったんですが、素面のひとには評判がそこまで良くなかったようです。

ハーゲンダッツのラムレーズンが好きな人にはおススメっすよ




この時から、11/1の22時まで

OB会、海賊、

日暮里

サイゼリア、ラテステージ、飲んべえ横丁、う月


とOIWAIとアルコール漬け



のんべえ横丁で、ピラ校あとにデッカイ建物がたってるのが一番驚いたかもしれん


懐かしい方々やら、楽しいやらで





楽しかった!


現役の皆さんもありがとうございました!




d0111489_132107.jpg

[PR]



by j-mua | 2009-11-03 00:57

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧