muaの護美箱をムーア 

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ハーフタイムも気をぬくなっ

大阪2位だぞっ!!なめてんじゃねー!!



年末です。年末です。

今回も日記風に



12/24

クリスマスイブでした。


そうクリスマスイブと言えば甲斐の国。また行ってしまった。

山梨の番人バーチー先輩が週末には異動するということで、



近所の飲み屋のマスター。その家族。その友達が

忘年会を兼ねて、CHIBA先輩の送別会を行ってくれたそうです。


神奈川代表として、私muaも行ってきました。

何気に私もマスターにはお世話になっておりました。



旅館の宴会場での1次会

カラオケスナックでの2次会のラブレボリューション21を経て、


テンションはMAXへ



初めて、ニューハーフさんの店へ連れて行ってもらう。

ショーが楽しいし、なにより皆さん綺麗です!!


写真
d0111489_17125827.jpg




明方5:00就寝




12/25

頭痛と共に、甲斐を去る。


元同期達とクリスマスパーティ

辞めてから、初めて話す人もいました。働いてたときは接点あんまなかった人。


結婚した同期を祝いつつ、

ビールを飲み続け、

海外の深夜ドラマを見ながら


3:00就寝




12/26

坂の上の雲再放送を見てから帰る。


ブッシュさんをゴハンに誘うが釣れず、帰宅。


20:00

ブランド王TAKEさんより、飲みのお誘い。


22:00

町田に着き、みかん王子BUSHさんと3人で乾杯。


終電間際に、場所をブッシュキャッスルの近くへ移動し、


松屋飲み。


bush家へ移ったら、みかん王子BUSHさんはすぐ寝てしまったので、


ブランド王TAKEさんと創作活動をして(mixiに写真あります)


3:00就寝




12/27

3人でジョナサンへ

ビールちょっと飲んでカエル。



夜は銀座で忘年会。高い。旨い。12000。



12/28

これから元同僚と忘年会です。

まってろ東京!!





こうやって記録しないと何したか忘れちゃいますね。

終。


さよなら。



手に入れたもの:電気ストーブ、マッサージ器

無くしたもの:デジカメ、ふんどし
[PR]



by j-mua | 2009-12-28 17:29

ハーフ&ハーフ

日記風に


22日

家族でクリスマスパーティ!

食事の場に家族全員そろうのは半年振りくらいだった。


その後、

来年新春の「ノトーーーク!! ~クニと言われなかった男~」


の調査のため、



茅ヶ崎の名前を言ってはいけないあの人の所へ行ってきました。


KOSHIISHIと



あの人は、「これ以上ふとれねーぜ」と僕に良いことを教えてくれました。


飲みながらダラダラ食べると太るし、金もかかるから、



最初に一気に頼んで



一気に食べればいいと



あの人は一気に大量に食事を頼み、一気に食べ、一気に飲み、寝てました。



その後、ノトハウス宿泊、中華料理。


  

 レコーディングダイエット


     書いたり、覚えるの面倒くさいから


          レシート貼ればいいんじゃね?
     
[PR]



by j-mua | 2009-12-26 20:54

師走②

アトトーカ、、、





あととーか、、、





あと10日、、、





あれから10日後、、、





土曜に半年振りの結婚式に出席


やっぱりスーツを着ると気分がピッとしますね!!



青山だったので、渋谷に移動して飲み足そうと思ったんですが、

自分のまわりには渋谷で遊んだり、飲んだりする人がいないみたいです。残念。



そういえば、やたらネックレスやら装飾品をつけてるチャラチャラした元同僚がいました。

「チャラチャラしてんなコイツ」って嫉妬してたら


25日に呼ばれてるホームパーティにその人も来るみたいでした。

5~6人しかいないのに、


また嫉妬しちゃうよ




日曜はラテ同期のホームパーティ!?


ムラタ製作所にて、BBQ、シシャモ、餃子に幻の焼酎。


それに群がる、10人。



毎年お邪魔して、美味しい料理とお酒、家族総出でおもてなして下さいます。


1年を通して、唯一、癒される飲み会。



来年もメリークリスマス!!
[PR]



by j-mua | 2009-12-22 15:22

師走っぽくなってきた

土日はお酒を飲む機会に恵まれました。



土曜は横浜で

夏のBBQの延長で60人位いたみたいです。


我等がNOHITAさん・丈さんと乗り込んできました。心強い2人。


パーティ→2次会→3次会→カラオケオール


とこんな感じで時間は進み、


心強い2人は、気づいたらいなくなっていました。




久々に茅ヶ崎大名とオール。現代っ子は歌が上手いですなぁ。身体しんどい。





日曜は三ノ輪で


キムラさんが2人も住んでる、キムラハウスへ招かれました。



おひさしぶりな方にも会えてよかったですが、伝説の一発芸は見られず残念。


楽しい時間を過ごさせていただきました。


飲んで飲んで。


遅刻した埋め合わせに泊まるという暴挙を行い、昼過ぎに帰宅。





年内は飲み会目白押しですね。


ここまできたら頑張りたいところです!!



師走っぽくなってきましたね!!



みなさん肝臓を大切に~



先ほど、山梨の管理人さんから電話がありました。

来年は東海道(東名高速)が熱くなりそうです!!
[PR]



by j-mua | 2009-12-15 00:58

俺に届く

ノビタさんの大好きな深夜のアニメの話ではありません


お父さんストラップの話です。



ソフトバンクから

お父さんストラップが届きました。

d0111489_15352138.jpg




デカイ!!

(となりはウコンの力です)



喋ります!!

(フランス語含む)



カワイイ!!





カッコイイ!!





イラナイ!!

アイフォンはストラップ付けれないしね
[PR]



by j-mua | 2009-12-12 15:37

甲斐王拳10倍

別荘より帰ってきました。


甲斐の別荘には管理人さんが住んでいます。

管理人さんは掃除が苦手なのでしませんが、寝床を用意して待っていてくれました。



宇都宮からいっくん

町田よりブッシュさん

日暮里よりクマ様


そうそうたる面子が集り、温泉と宴。

死を覚悟しているブッシュさんを筆頭に明方5時まで飲んだくれました。山梨忘年会。


肝臓が悲鳴をあげてます。




そんなこんなで甲斐の国をあとにしたのが、月曜日。



新宿につくなり、電話。


なぜか向さん・加藤さん達と飲みました。池袋で。

やっぱり凄い人達です。圧倒されました。



夜も更けてきましたが、

先輩たちより先に席を立つのは無礼だという信念があるmua


飲み会が終わったとき、すでに私の終電が終わっているのに気づいた先輩はいませんでした。




ここで後輩Yに電話。


「池袋にいんだよ」


と言っただけで。



「じゃ、うち来てください!!」


と言われました。なかなかの後輩です。



十条に着くと

Yハウスには、ラテの1年生が2人いました。飲み踊ってました。私も飲みだけ参加。



すげーオトコです。

彼が、C年殺しの異名をもつ事を思い出しました。2人とも♂でしたが。

Y君は

「おれの家を部室だと思ってくれ」と言ってたので、

今後訪問がふえそうです。




次の日、

若い2人は午前中に帰り、疲れた2人が午後食事に、



日暮里のDNAが染み付いているので

飲みの次の日は、


自然に中華料理屋へ足が向かいます。



そこで、

大陸の伝統芸とも言うべき、態度の悪い接客攻撃をうけました。かなりのレベルです。



酔いが残ってる分、負け越してしまいましたが、

次はビンビール5本はいきたいですな。






これで、年内の旅行は最後っぽいです。

管理人のチバさん、Y君ありがとうございました。

さよなら~。
[PR]



by j-mua | 2009-12-11 18:39

タビフタタビ

いま、旅先より更新中です。


いわゆる甲斐の国へいってます。



雪化粧のアルプスにかこまれながら、カフェオレを飲んでおります。



武田信玄もカフェオレを飲みながら軍議をしたのでしょう。



昨日はアサヒビールを飲みました。



山本勘助もスーパードライを飲んだでしょう。



いまから東京より、2人の武将がきます。夜は露天風呂に、宴ですなぁ



さよならさよなら
[PR]



by j-mua | 2009-12-05 15:02

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧