muaの護美箱をムーア 

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




セイユーニトリアエズイケア♪

いつのまにやら月末


ちょっとほったらかしとくとブログっつーのは面倒になります。

友人NOHITAさんのキモかわいい日記ばかり読んでます。


茅ヶ崎の証券マンNさんの家に泊まってたりしたんですが、その写真はmixiにでも

うちっぱなしでゴルフなんてのも経験できました。

初めてオフ会に参加して、知ってる人をハンドルネームで呼びました。



そんなこんなでタイトルの歌

最近セイユーのCMが好きで好きで、、、頭から離れません。


ユーモア感がいいですよね。

セイユーニトリアエーズイケア♪



4月からTVも変わるようです。

「モヤモヤさまーず」がゴールデンにいくようです。



プロフェッショナル仕事の流儀は半年間休むみたいっす。





好きな番組の話でした、さよなら~



花見日和ですな
[PR]



by j-mua | 2010-03-27 12:05

758

気づいたら3月です。

2月は逃げる、3月は去る。だっけ?


2月は色々旅行しました。

佐賀・名古屋・湘南


今回は名古屋旅行だぜ758!!一応2回目


シンペを呼んで、さいかい呼んで、CHIBA先輩の家に滞在。



愛知と言えば、万博じゃってなことで

シンペの車でケ地球博跡地へ
d0111489_21395370.jpg



おっきい公園でした

シンペは

名古屋では誰も奢ってくれません、、、

名古屋の住民税払ってるだけでケチになれる気がしたのかなぁ、、、

ってブツブツ言ってました。




名古屋城へ
d0111489_21405311.jpg



お城でした。



名古屋って案外観るとこがない


どっちかっていうと。味噌だのなんだの食べ物が有名みたいです。

なんで食べてました。


しかし、テンションが上がることもありました。

それはSKE48!!の発見!!


名古屋の繁華街である栄のアイドル達で、AKB48と同じプロデューサー。

同じように会いにいけるアイドルらしい。

まさか全国各地にいんのかな?と思いつつ


さすがに1人で見にいけなかったので、次回は絶対見に行くことを誓う。


そんな名古屋旅行でした。mixiに画像のっけます。

ぐっばい758!!
d0111489_21414121.jpg


路上赤鬼
[PR]



by j-mua | 2010-03-01 21:42

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧