muaの護美箱をムーア 

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ツナガリタガリ

世間には電子書籍が出てきましたが、やっぱり本は紙で読みたいmuaです。

同時にいくつも本を読む人は便利そうですけどね。



今日、古本屋で買った本を読んでいたら、


中から年賀状が出てきました。


前の持ち主でしょう。しおりに使っていたようです。


こんな事もあるんだな、何て思っていたら、


親の知り合いでした。


世間は狭いですね。





さてさて、24日の話。前回書いた。

駒沢公園のジョギングに先週でかけてきました。


走るだけでなく、ヨガの先生がいてヨガやったり、

チームに分かれて競歩やなんかゲームをしたりで盛りだくさんでした、

スポーツドリンクやバナナ以外にも、お茶やお団子が配られて、いたせりつくせりです。


老若男女、こんなところにも出会いはあるんだなぁとおもった瞬間です。

ただ話の内容は、東京国際マラソンやホノルルマラソンのことばかりです。

スラムダンクのネタをしたら若い男にしかウケませんでした。



午後はスカパラのライブへ。

隣の人が全然踊らないのが気になりましたが、初スカパラライブ楽しかった。

ありがとう。Mズキ。



夜は大井町に住む心の友NOHITAの家へshinpeiと行きました。

女の子も来るよっていったら喜んで泊めてくれましたが、実際女の子はきませんでした。

NOHITAさんがキれなくてよかったです。キれる世代としては心配で心配で。


カロリー消費をした日でした。

さよならさよなら
[PR]



by j-mua | 2010-04-30 16:16

ヤコウセイのセイジンダンシ

これからジョギングへいってきます。




先週、、前の会社の同期からジョギングに誘われました。

どうやらナイキが無料で企画しているようで、

ナイキの最新シューズが履けるらしい。

バナナが食べ放題らしい。


そんなこんなで参戦を決めましたが、駒沢公園で10㌔走るようなんです。

運動なんて久しぶりなので、不安からトレーニングを決意しました。



もし、ジョギング中に倒れて、


ヤバイ!!muaが倒れた!!ってなって


息をしてない、心肺停止だ、、、ってなって



AEDを持って来い!!ってなって



上着を脱がせろ!!ってなって


あれ、、、けっこう腹の肉たるんでんな、、、メタボじゃん、、、、



ってなったら大変なのでトレーニング


雨が上がるのをダラダラ待ってたらこんな時間だよ。

こんな時間に、ハァハァいいながら歩いてたら職質かけられそうなので、今日は歩きません。
[PR]



by j-mua | 2010-04-21 00:05

マタ=フタタビ

ひげ・ゆーみん結婚オメデトウゴザイマス。


めでたい席でこんな話も恐縮ですが、

2次会で調子乗ってしこ踏んでたらスーツの股がびりびりになりました。


夜はよかったけど、

朝をむかえた日暮里では色々丸見え過ぎて恥ずかしかったす。


めっちゃ寒いのに、上着を腰に巻いてました。ギョーカイ人。

電車ではヒソヒソ声が聞こえます。


自分にもう少し勇気があれば、割れ目からパンツを見せてやれたのに、、、くそっ




そいえば、

2年前に参加した結婚式2次会でも破けた思い出があります。

あの時は、冬だったのでコートがあって助かりました。

コートの下は丸見えでした。

このときも勇気がなくて、見せれませんでした。



皆さん、服は自分のサイズに合ったものを勇気をもって着ましょうね。
[PR]



by j-mua | 2010-04-05 01:10

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧