muaの護美箱をムーア 

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




土日に酔い、月火に杯を重ねる。

なんか詩みたいなタイトルですが、

昨日読んだ「竜馬がゆく」で容堂公がでてきた影響でしょう


簡単に言えば4日間飲んでました。

ただ、4日間で色々な方と会えたので、

誰と飲んだか忘れそうなので、記録もかねて日記に残そうとおもいます。

長いです。記録です。


5/22(土)

この日は、能登の、能登の後輩による、能登の友人のための飲み会でした。

まるでゲティスバーグ演説です

つまり能登の友人・先輩・後輩が能登を囲んで飲む会。

遠い所は吉祥寺より、東京横浜全域から茅ヶ崎に集りました。総勢8名。


能登 こっしー mua KASAIさん OKUさん Cぃちゃん ハラ監督 かおり様 ユイ様


YUI様帰宅後、能登ハウスに移動。

明方まで飲み続ける


5/23(日)

KASAIさん Cぃちゃん 早朝帰宅

何故かソファで寝てる能登大名を起こし、江ノ島へシラスを食べに行く。

しかし、人数の関係上、1人がトランクへ

狭さと揺れと孤独感でコッシーがうちのめされる。


江ノ島から黄金町へ

マイテイが一日店長している喫茶店へ

喫茶店とは名ばかりで、飲み物はビールとラムネしかありませんでした。

炭酸系だけ


マイテイ 3692 ヒトミ様 イソベアゲアゲ 丈



黄金町から丸の内へ

ゆりあ様 KKB シンペー改めセコペー


久々面子でワインをあけました。

せこペーは新幹線日帰りで東京に来たらしい。


5/24

秋葉原にてBBP2010

今年も決行!主役はブッシュさんですね。

我々同期の中でいの一番に年を重ねるブッシュさんの誕生日パーティ。

2003年からやってるので、今年でなんと9回目。今年もできて良かった!来年もだな!


ブッシュ Kuma様 マイテイ ウメちゃん ヒトミ様  Y  ちろ様


月曜にもかかわらず集りました。

途中、「月曜に飲むならば、金曜だと思えばいい」という訳分からない名言が飛び出し

全員テンションが一気にあがる。

本当に金曜だと思っていたら、自分とkuma様だけ終電逃してました。ありゃ。


Y君の実家へ泊まりに行きました。


5/25

「いつも行きたくないが、今日はいつもの4倍会社に行きたくない」

と朝から、説得力がありそうで、全然ないことを言っているYを横目に起床。


四ツ谷にて元同僚とランチ

チャールズ


新宿御苑にて読書&昼寝


話し声で起きたら、すぐ近くにアジア人っぽいゲイカップルがいました。

なんでこんな広いとこなのに、こんな近くに!?



日比谷公園にてオクトーバーフェスト


CHIBA先輩 ひろこ IDEちゃん KUMA様 KASAIさん  Y  ウチノ君(チバ同僚) 中村SV(チバ上司)

中村SVとは富士山振りなので10ヶ月ぶり。

隣のドイツ人と乾杯の歌ばっかり歌ってました。



27名の皆様ありがとうございました。

ブッシュさんあめでとう

さよなら~
[PR]



by j-mua | 2010-05-28 21:55

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧