muaの護美箱をムーア 

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




大相撲ついったついった

しばらくブログを書いてませんでした。


どうせNOHITAさん以外の読者もいないので、

書いてなくたってほっとけばいいんですが、


なんとなく、書かなくちゃという罪悪感が生まれてくるから不思議ですな



ツイッターを始めてから、カレコレ


えーと

だいたい1~2ヶ月たちました、


寂しがり屋で自己顕示欲が強い私は、

結構楽しく利用させていただいてます。



よく、ツイッターのドコが面白いの?って聞かれますが、


上手く説明できないのでしません。


けど、手軽に始められて、手軽に利用できるので是非是非!


アカウントもってる方も、フォローしあいましょう!連絡ください。


わたくしのはmuawasoerudakeです。






そんな6月でした。


さよなら~
[PR]



by j-mua | 2010-06-30 23:12

村暮らし

5月は

GWと月末

2回、長野県は栄村に行ってきました。


アダチノソーさんにお世話になり、

自然と美味しい食事とお酒に囲まれた田舎生活を体験。


なんだかんだ言って、自然に囲まれた生活はいいですなぁ


村人は皆さん優しくて、

山菜をくれたり、自分で作ったどぶろくを持って来てくれたりします。

ADASOさんの人徳ですな。



基本的には蕎麦食ったり、BBQしたり、酒飲んだりしてるのですが、


時には農作業もお手伝い


今回は田植えを経験してきました。


日本人の心である田植え

初体験



田植えから4日たっても筋肉痛がぬけねぇっす

農業筋肉おそるべしっす


田植え風景(muaとkuma様)
d0111489_0444678.jpg



近々mixiに写真をup予定です
[PR]



by j-mua | 2010-06-04 00:49

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧