muaの護美箱をムーア 

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ビックマックと2人の友人

7月のことを記録しておこうと思っていたら

もう8月の終わりです。うーん。


そんな訳で本日の日記はマクドナルドについてです。


先日、友人のヤマモゥとニョンマゲとマックで何が一番好きか話してました。


私は  ビックマック 

ヤマモゥは 月見バーガー

ニョンマゲは カツ丼


でした。

まぁ、にょんまげの事は放っておいて、

とにかく私はビックマックが好きなのです。 


んで、先日ビックマックが安くなっていたので

「何日連続でビックマックを食べたら飽きるか」というのを


企画してみた。



1日目  有楽町店  

      美味しくいただく、明日も頑張ろう


2日目 上永谷店

     美味しくいただく


3日目 上永谷店  

     口内炎があるとビックマックは食べにくい


4日目 トツカーナ店

     まだ飽きないが、わざわざマックに行くのが面倒臭い


5日目 トツカーナ店

     美味しく頂くが、独りで何やってんだろ?という疑問が浮かぶ


6日目 秋葉原店

     外国人とオタクっぽい人が多い。場所が変われば気分も変わる

     まだいけそうだ


7日目  XXX   

      ビックマックが定価に戻り、購買意欲がなくなる。実験終了。





毎食ではなく、1日1食であれば毎日でもなかなか飽きないが、

むしろ企画自体に飽きてくる、これも自分との戦い。

定価に戻ると、購買意欲が一気に下がる。やっぱりセール期間は素敵だ。



くだらない企画の日記にお付き合い頂き有難うございました。

さよなら~
d0111489_19253976.jpg

[PR]



by j-mua | 2010-08-27 19:19

ラッキーマン

本日

1週間の帰省から帰ってきました。

佐賀県ね。

嬉野温泉の温泉街に家があるので、毎日朝夕と温泉三昧。


こころなしか肌がつるつるになった気がします。



夕方、

炭酸が飲みたくなって、自販機へ



最近ではあまり見なくなった当たりつき自販機。


そしたら当たりました


もう1本プレゼント


20年ぶりに当たったよ。



それを記念してブログ更新。



記念の絵をかきました。

買ったジュースと当たったジュース
d0111489_20442755.jpg


絵画
d0111489_20445163.jpg

[PR]



by j-mua | 2010-08-15 20:44

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧