muaの護美箱をムーア 

連続BM 29日目~Last

もう1月も終わりですね。


ちょっと時間があいてしまいましたが、

連続ビックマックの続きです。



29日目(1/17)

昨日のちゃんこは美味しかったなぁ

と思いながらBMを完食。あと1日。



30日目(1/18)

1ヵ月BMを食べ続けた。最終日。


ありがとうBM。

さようならBM。

半年はマックに行かなくても大丈夫そうです。





1ヵ月食べ続けて ~あれから10日後~


アイドルが1日でブログ100回更新します!

とか宣言して、100回更新した後、感極まって泣いてしまう。

そんな自己満足的な達成感の中にいます。


1日1つでしたので、凄い辛いわけでもなかったですが、

何の為にBMを食べているのか、まったくわからない1ヵ月でした。

本当に。


まぁ、BMについて疑問があれば聞いてください。

少しはわかるかもしれません。




食べたBMの総カロリー  =  16350㌔カロリー/30個


増えた体重          =  0kg
  

増えた体脂肪        =  0%


くだらない経験        =   プライスレス


BMが好きだという気持   =   プライスダスン


昼ご飯にマックに行くコース =   コースアウト





ブログ上ですが、

下らない企画におつきあい頂きありがとうございました。

さようなら
[PR]



# by j-mua | 2011-01-29 22:21

連続BM 22日目~28日目

続きです。


22日目(1/10)


朝目覚めたら、身体が気持ち悪い。動けなかった。

二日酔いの気持ち悪いでも、

吐きたい時の気持ち悪いでも、

ノビタの変な日記を見た時の気持ち悪いでもない気持ち悪さ

土日飲み過ぎたせいだと願う。BMのせいではないよな…



23日目(1/11)


最近、肌がカサカサ

冬の乾燥が原因で、BMは関係ないでしょう


24日目(1/12)


私、BMを卒業したらモスバーガーに行くんや!

by上京女子高生


25日目(1/13)


俺、BMを卒業したらロッテリアに行ってみようと思うんだ

by夢がある高校生



26日目(1/14)


あいつ、BM卒業したらバーガーキングに行っちまうんだろ?

by親友が上京してしまう



27日目(1/15)


お父さん、、、あの娘、BM卒業したらファーストキッチンに行きたみたいよ

by一人娘が東京の大学に行きたがってる



28日目(1/16)

この日は、両国国技館へ相撲観戦へ

この日で4回目。やっぱり楽しいです!

ちゃんこで〆ました。




もすこし続きます。
[PR]



# by j-mua | 2011-01-19 22:13

連続BM 17日目~21日目

初場所も始まりましたね


白鵬はまた連勝記録をのばすか、


今場所は琴奨菊が良い感じです。

16日は両国国技館に応援に行くので楽しみです

そんなこんなでビックマック企画の続き



17日目(1/5)

あんま記憶がない。

このあたりからは習慣のようにBMを食べてます。



18日目(1/6)

外でマクドナルドをみかけると目をそらすようになる。



19日目(1/7)

BMを食べてるmuaをみて

「あんたまた食べてんの?」とmua母がつっこむ

そんな日常の風景に幸せを感じませんか?



20日目(1/8)

この日、母校である桐蔭学園(神奈川)が高校全国ラクビーで優勝しました。

TVの前で応援、嬉しいものですね。

ちなみに オ〇ユウジ ミズシ〇ヒロ mua  は三大卒業生と言われてます。



21日目(1/9)

前日から、川崎でKUMA様、もっくん、HITOMI様と飲んでました。

川崎で1泊して、昼から飲んで、

夜は茅ヶ崎でNOTOを囲んでのんじゃ飲み。酔った。




続く
[PR]



# by j-mua | 2011-01-14 23:24

連続BM 8日目~16日目

いろんな人から『muaは年末年始で太る』と言われ続けてきました。

きょう、何で太るのか確信しました。

それは



食って寝てるだけだからです!


あけましておめでとうございます。

今年も良い年になるといいですね。

年始から成澤の変なメールが来ましたが、

去年から何気に続けていた

連続ビックマックの記録をその日の出来事とともに書いていきます。



8日目(12/27)

この日、BMのカロリーが545kcalだと知る。

思ったより高くもなく低くもない。中途半端なBM



9日目(12/28)

親から「あんた毎日BM食べて頭おかしくなったんじゃない?」

と言われる。

何も言い返せなかった。本当におかしくなったのかもしれない。



10日目(12/29)

ついに2桁に突入。

この日は大井競馬場へ行った後、

KUMA様、TAKE様、IKEMEN様と

浅草の『駒方どぜう』で人生初のドジョウで一杯

d0111489_1272565.jpg



11日目(12/30)

大忘年会の前に、大塚にある後輩INADAの家へ

B級グルメの雑誌を山ほど見せられるが、

意志の固い私はマックへ

B級のBはビックマックのB

大忘年会は面白かったです。色んな人と話せたし。

久々にカラオケでオール

あやまんジャパンに感動した。



12日目(12/31)

年越し蕎麦で、細く長く

年越しBMで、さらに大きく

注】下ネタじゃないです!



13日目(1/1)

新年そうそうBMなんて食べたくねー!!

っていうのが素直な感想です。

なんで年を越す時期に

こんな下らない企画を始めちまったんだ、、、


14日目(1/2)

実際、もうBMは食べたくないです。

BMを見ても身体がピクリとも反応しません。

浪人時代の友人達と新年会。

なにげに10年目の関係。カ〇イ塾。



15日目(1/3)

今年のおせちは3段でした。

しかし、BMは5段もあるんだぜ



16日目(1/4)

この日は焼肉を食べに行く約束がありました。トラジで

美味しい肉をこれから食べようが、美味しいお寿司を食べようが、

BMを食べてから行く。

ごめん、YUKA陳、R-さん、ヒゲ夫妻



続く。

続いてます。

d0111489_139682.jpg

[PR]



# by j-mua | 2011-01-08 01:40

連続BM 1日目~7日目

マクドナルドのビックマックを

何日連続で食べれるかな?


って企画。

いつだか映画であったような企画をパクリ、

しかも廉価版でお送りします。くだらないです。



1日目(12/20)

名古屋旅行中。名古屋大須店。
部屋を借りていたCHIBAが、仕事帰りにお土産としてBMを買ってきてくれた。

食べながらこの企画を始めてみようかなと密かに思う。他人きっかけ。



2日目(12/21)

名古屋旅行最終日。12日間の旅行を締めくくる、最後の食事がBM。

もし高速で事故ってたら人生最後の食事になっていた。

終わりよければ全て良し。



3日目(12/22)

自宅最寄り駅のマックで購入。やっぱ横浜の味はいいなぁ。



4日目(12/23)

BMの良いところ、オリジナルソースらしい。



5日目(12/24)

クリスマスイブといえば欧米。欧米といえばBM。ノーロマンチック。



6日目(12/25)

高田馬場。飲み会の前にBMを食べると、美味しい肴が食べれない。

めりーくりすます。



7日目(12/26)

M-1のMはマックのM。

身体が野菜や果物を欲してる。




続く、、、と思います。

なにやってんだろか
d0111489_0171275.jpg

d0111489_0173684.jpg

[PR]



# by j-mua | 2010-12-27 00:13

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧