muaの護美箱をムーア 

Prison Break

こんばんわ。

突然ですが、わしの母親は結構海外ドラマが好きです。
つい最近まで『24』をみてました。毎週TUTAYAでかりてました。

そんな母親が最近借りてくるDVD。。。これが面白いんです。


なんか深夜に放送しているらしいので知ってる方もいるかと思いますが、


『Prison Break』ってドラマ。

簡単に説明すると
死刑宣告された無実の兄を刑務所から脱出させる為、弟がわざと同じ刑務所に入る、、、、そんな感じ、、、

mua兄弟ではありえない話。

しかし面白いのです。
[PR]



# by j-mua | 2007-03-10 21:39

開門~閉門

3/3
部室にて、開門~閉門飲みが行われました。
前日に目白のM君の家に泊まって、実際乾杯したのは7:00ですが、22:30まで飲みでした。

途中、幼馴染(女の子)の結婚式抜けて、、

22:30まで飲んだ後の達成感は


あまりに疲れすぎて、、、疲れました。


しかし、1週間後には良い思い出になってるはずです、

久しぶりに部室でダラダラしました、楽しかったです♪

Y君、M君、リン君、お疲れさん!!そして参加してくれた皆様お疲れさん!!!


結婚はいいぞっ
[PR]



# by j-mua | 2007-03-04 18:45

日曜と古い楽器とひな祭り

テレビでスウィングガールをやってました。

見てたら音楽がやりたくなりました。踊りたくなりました。

倉庫から昔のサックスを出したいと思います。

これから屋上で吹いてきます。


■告知■
3/3(土)
6:00~22:30
部室
ビールを飲みながらの座談会
[PR]



# by j-mua | 2007-02-25 23:25

2/18

友人が引退しました。

FCHONDAから

素敵な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

そして、djの皆さんお疲れッス。



そんなバンブさんと本日jojoを見る予定でした、、、ええ、、予定でした。
[PR]



# by j-mua | 2007-02-24 14:17

またまた冷やし中華始めました。

引越しました。

まだ周りでは誰も使用していないエキサイトでブログを始めました。

宜しくお願いしますね。
[PR]



# by j-mua | 2007-02-24 13:55

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧