muaの護美箱をムーア 

名古屋からのOB会

髪きりました。


「短めで」って言ったら、かなり短い


ハゲ具合もかさなって

矢沢永吉みたいにされた。ショックだぜ、ベイベー。



約1wの名古屋旅行からOB会まで


ってことで


沢山の方々と飲む機会に恵まれた



10日で9日


飲めました。


途中、身体が動かなかったり、

サービスエリアで吐いたりしましたが

多謝多謝べいべー
d0111489_2231376.jpg

[PR]



# by j-mua | 2010-11-04 22:03

蔵王ロマン

蔵王ロマンっていうお菓子あったよね?


たしかあったよね?


あ、樹氷ロマンの間違えってことに書きながら気づきました。

だから

そんなお菓子ないっすね




なんかエキサイトブログの画像容量が大幅に増えたらしいので

これからは画像なんかも掲載していきたいと思います


最近、友人であり、

ブログ界の黎明期を引っ張ってきたと

自他共に認めるノヒタさんがブログ引退したみたいです



が、

裏ブログがあるんじゃないかと勝手に疑っております。

ノイローゼになりそうです。


d0111489_0412685.jpg

[PR]



# by j-mua | 2010-10-21 00:42

朝の電話

今朝、寝ていたら


知らない番号から着信がありました。


出るとお年寄りの声



「もしもし、マナブ君かい?」




お年寄りには親切にをモットーとしているmuaですが、


嘘はつけません。



「いいえ、私はmuaです」



とお答えしておきました。


相手はちょっと不満そうでしたが、


私がマナブではないと理解してくれたようです。




危うくワシワシ詐欺にひっかかるとこでした。


三連休御礼
9日  ブッシュさん・千葉先輩
10日 千葉家・ヒロコ家・クマさん・もっくん・みっちゃん
11日 クマさん
[PR]



# by j-mua | 2010-10-12 23:02

10月

久々に開きました。


昨日、移植手術を終えたノト君と飲んだからっすかね?



しかし、こうやって15年もブログを書いていると

何を書いていいかわからないっす


なので


嘘をかきます。



先日、来日していたトム〇ルーズと飲みました。

忙しいってことなので


二人で戸塚の甘太郎へ


同じ系列なら二重丸のがいいなぁ

なんて言いながら解散。


メールでBBQを最近よくする、って書いていたのを覚えてくれていたらしく


お土産でキャンピングカーをくれました。


左ハンドルだったけどね



帰り際、お返しにパナソニックの炊飯器をあげたら、



ちょうど家のが保温機能が調子悪くなっていたと

けっこう喜んでくれました。





おやすみなさい


なんだこの日記。
[PR]



# by j-mua | 2010-10-07 23:13

ふらり旅

あっちゃー、もう9月だよ


そう9月も終盤にさしかかってますね。


友人NOHITAの幸せそうなブログに

なんともいえない黒い感情を持ちつつ

久々に筆をとりました


8月から9月は

海にいったりBQQしたり

佐賀にいったり北海道にいったりで


楽しく色々あったんですが、そいつはまたいつか



そんなこんな先日


岐阜に住む後輩SAIKAIが、


ホミシエと家にきました。

24時近くだったかな


夕方に岐阜をでて、

行けるとこまでフラッと行こう

なんて猿岩石みたいなことして横浜まで来たらしい


酒飲んで、泊まって帰っていった。


いいですね自由で



そんな彼等に触発されて


多分そんな場面ないだろうが、

いつでも海外に行けるように

パスポートを持ち歩くことにしました。


気持ちの問題!!

これで何があっても大丈夫です!!



なんか少し若返った気がする


Yes!Kimochi!
[PR]



# by j-mua | 2010-09-19 00:26

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧