人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muaの護美箱をムーア 

Jujoの奇妙な冒険

さて、メチャクチャ更新してませんでしたね。

何日分ですか?

ひぃ、ふぅ、みぃ…

1日分かぁ…



先日、Y君とYUKACHINと焼肉を食べに行きました。

この間のYOSHIDAに続き、全員イニシャルがYです。

そういえば、入院中の誰かがこんな事を言っておりました。

「頭文字Yは頭文字Yにひかれ合う!」



そんなこんなで焼肉をたらふく食べ、ビールをしこたま飲んだら

腹が破裂したり、目がしぼむかと思いました。



そして2次会はかぶら屋へ


3次会からは十条に移動して飲み始める。

この時点で男二人になっていた。



いつも飲んでばっかじゃイカンかなってことになり、

オトコ2人はダーツバーへ


ダービー兄弟なみに熱くなり

魂なんかも賭け始めちゃう始末。負けたらアナログレコードにされちゃう始末。


ふらふらになりながら、ダイYハウスでMJのブダペストライブDVDを鑑賞。カッコイイ。


次の日も、二日酔いのため19時過ぎまでJUJOで倒れてました。



最近Y比率が高いです。ダーツのせいで右腕が筋肉痛です。

さよなら~



by j-mua | 2010-02-11 00:55

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧