人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muaの護美箱をムーア 

メキシコ料理を食べに行こう

25日メキシコ料理を食べに行ってきた。

トニオのような料理人に会えるといいな、、、
美味すぎて目がしぼむぐらい泣いちゃいたいぜー!!なんて気合を入れた。

そういえばベアさんが言ってたな、、、

酒飲みは酒飲みに引き寄せられる、、、」(居酒屋に集るから)



Tマキちゃんセレクトの店
神保町の『エル・アルボリート』
落ち着いた感じでアットホームな店内。

久々にメキシコ料理食べたけど、美味しいねー、ありゃ。
コロナも美味いし!

食べ歩きのTEXMEXまた行きたくなったわ、今回テキーラ飲めなかったから飲みたいし。


そして、
料理もさることながら、集ったメンバーが珍しかった(・・・気がする)


Tマキちゃん、Mッキー、Nひた、の同代組。



Mっちゃん、Aっくん、の語樂班先輩組。


とくにAっくんは2年振りくらい、久しぶりだった、、、話しによると、どうやら悪いことをしてるようです。

Mっちゃんにヤックンと呼ばれていました。


2次会は近くの「さくら水産」へ
ここは料金が安い、

気づいたらMッキーはレモンハイのレモンを絞るNヒタの筋肉にメロメロになってるし、

2人とも頑張れ!!



解散後
Nひたと二人で自由が丘に行くことに決めました。
不自由さんは夜中2時まで映画を見ているらしく、自由が丘で飲みながら待つことに、、、

気づいたら色んな人にイタ電してた。電話した人達、遅い時間にスマナカッタッス。


まぁ、そんなこんなで時間も良い感じになったので、
店を出て、不自由さんの家の前で飲みながら待つことにしました。




道路に座り込んで待とう。


   ↓


Nヒタさん煙草を買いに行く、


   ↓


mua生理現象が起こる


   ↓


スッキリして戻る


   ↓


荷物の前に人がいる


   ↓


ナンダナンダあの野郎!!!


   ↓


警官でした。


   ↓


ヘコヘコ謝る。


   ↓


荷物を全部見せる。


   ↓


Nヒタの荷物もかってに全部見せる


   ↓


ライターがゴロゴロ出てきて怪しまれる。


   ↓


さっきよりヘコヘコ謝る



   ↓


警官帰る



   ↓



Nヒタ戻る。



良いタイミングで帰ってきやがって、、、テンメー!!って思ってたらタクシーで不自由さんが来ました。


招き入れられた部屋には亀山モデルの液晶テレビが、、、、

37だが38インチ、、、、でかっ、、、しかも画像綺麗だ。毛穴まで見えそう。これはアイドルもうかうかしてられませんなぁ


ま、早々に寝て、
次の日は和食の定食屋へ、不自由さんありがとうございました。




~今回の名台詞~

寝るとき、不自由さんと同じ布団に入ったNヒタさんから一言









「不自由さん、、、夢精したらごめんね」






笑って死にそうだった。





そんなNヒタが途中でこっちの布団に入ってきた、、






震えた。







これ書いていいのかな、、、、ま、いっか。コメントきたら消します。



by j-mua | 2007-08-26 22:23

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧