人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muaの護美箱をムーア 

暁の北浦和

前々から気になっていた新宿御苑の

「出世料理 赤ちょうちん」へ行って来ました。

生肉、生ホルモンを食べさせてくれるという粋な店。


美味しかったです。


その後、Kさい夫妻・Mちゃ・Yもとさん と新宿3丁目のバー?らしき店

「無敵マリオ」へ



この店はWiiが出来ます。




例によって例の如く終電をなくし、困っていたら、



Yもと先輩がいい場所があるということなので、

会社の同僚がいるという北浦和へ。


初めてきました。

THE SAITAMA。



そこには同僚の方と新卒の後輩君がいました。


2人は3時位に帰ってしまいましたが、



Yもとさんとわたしは明方6時まで飲み続け、


その後、、、帰るかと思いきや、その同僚の家へ。



電話をしても寝てらしたので、



オートロックを越えて乗り込み、


鍵が空いている部屋へ侵入し、



寝ました。







酔いと眠気のなかで見た、北浦和は美しく、そしてマックがありました。


それでは、今日もおやすみなさい。


ダサいの語源は、本当にTHEさいたま なんすかね? 



by j-mua | 2009-06-06 21:57

~ちくわぶライフセーバーの軌跡~
by j-mua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

3分の3=1
at 2012-03-04 22:38
寒さvs神々
at 2011-12-13 17:54
PSP
at 2011-11-25 01:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧